祝・成人の日☆ピッツァ全品20%オフ♪/梅の花が咲いた

 
 
 寒中お見舞い申し上げます。
 
 皆さま♪いつもブログをご覧下さいまして誠にありがとうございます。広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます。
 
 
 寒さが厳しい折り、
皆さまはお元気にお過ごしでしょうか。
 室内で仕事させていただいているにも関わらず、冬は貼るカイロが手放せない私ですが、
皆さまはどのような寒さ対策をなさっていらっしゃいますか?
 
 
《ピッツァ・カプリチョーザ Lサイズ1000円》
 
(カプリチョーザとは“気まぐれ”という意味です。トッピングはおまかせのシェフの気まぐれピッツァなのです(o^-')b)
 
 
 さて、もうすぐ「成人の日」ですね!
 ハタチのお祝いに因みまして、シュクールでは
 
ピッツァ全品20%オフ♪ 実施中です!!
(1/14(月曜)まで)
 
 全てのお客様が対象です。ハタチ以外のあなた様でも大丈夫ですよ〜♪
 
 この機会をお見逃しなく、どうぞご利用下さいませ(^O^)/
 
 



 
 
 
 皆さま♪最後までお目通し下さいましてありがとうございました。
 
 
 
 自宅の庭から折って、店に飾っている梅が開花しました。ポンと咲いた愛らしさに癒されます。
 お花の少ない季節にはありがたい、ちょっと早い「ミニ観梅会」が楽しめます。
 
 
 私事ですが梅の花を観るたび、102歳の天寿を全うし昨年旅立った祖母を思い出します。
 
 祖母の名は「うめ」といいます。「明治女の心意気」がピッタリくる、快活な女性でした。