1月後半の営業のご案内

 
 皆さま♪いつもブログをご覧下さいまして誠にありがとうございます。
 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます。
 
 
 先日大雪にあわれた地域の皆さま、謹んでお見舞い申し上げます。
 お怪我などされていませんか。
 
 比較的雪が降らない瀬戸内地方ですが、こちらでも小雪が舞い散ることもしばしば。冬本番を迎え、ぐっと冷え込んで参りました。
 雪を眺めるぶんにはロマンチックで好きですが、通勤や生活に差し障りがあると困ってしまいますよね。。
 
 どなた様もお怪我や事故の無いように御用心下さいませ(^人^)
 
 
 
 



 
 
【1月後半の営業のご案内】
 
〈下記の通り、休業日とさせて頂きます。〉
〇1/21(月曜・定休日)
〇1/27(日曜・臨時休業)
 
 
〈定休日から営業日に変更いたします。〉
〇1/28(月曜)→営業
〇1/29(火曜)→営業
 
 
 



 
 
 
人気のディナーメニュー
 
《ある日の「牛肉のステーキ、シェフのおまかせソース」1380円》
 
※日によってソースや盛り付けが変わります。写真はイメージとしてご覧下さいませ。(こちらは“赤ワインとベリー類のソース”でした。)
 
 


 
 
 最後までお目通し下さいましてありがとうございました。
 
 1/27(日曜)の臨時休業の件ではお客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。この日はシェフの亡き父親の一周忌法要を営みます為、勝手ながら休業させて頂くことに致しました。
 
 お舅さんが亡くなって、もう一年経ちました。月日の流れるのは早いものです…。