2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

《春探し》海の貴婦人「サヨリ(細魚、針魚)」

皆様♪ご無沙汰しておりました<(_ _)> いつもご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます。 今週で3月もおわり、もうすぐ新年度を迎えますね◎新しい出会いや出来事に心が弾む季節です♪ 別…

春探し!小さなパーティーはいかがですか!

皆様♪ご無沙汰しておりますが、お元気でお過ごしのことと存じます(*^_^*) 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます。 今日、雨ふりの福山も一雨ごとに暖かくなってきているようです。さて“春探し”をしよう!と宣言したものの、なかな…

3月11日のディナータイムは休業させて頂きます。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡【緊急のお知らせ】 平素はご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 勝手ではございますが、本日3月11日のディナータイムは休業させて頂きます。 なお、明日は定休日でございます。明後日3月13日に皆様のお越しを心よりお待ちしてお…

【春探し】その1/フキノトウ、竹ノ子

皆様♪いつもブログをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(^-^)/ このところ暖かい陽気ですが、皆様の地域ではいかがでしょうか。 そういえば、3月5日は二十四節気の一つ「啓蟄…