2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

牡蠣シーズン到来!/「いい夫妻の日」

皆様♪いつもブログをご覧下さいまして誠にありがとうございます。 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます。 「勤労感謝の日」の今日、日ごろからお仕事にボランティアに家事に育児に介護に励んでいらっしゃる皆様、心からお疲れさ…

戯れ言/秋の上京・最終章《港街横浜編》

皆様♪今日もご訪問下さいまして、誠にありがとうございます。 長々とお付き合い頂きました「秋の上京」記でしたが、この回で最終章となります。 取り留めのない文章のごく私的な旅行記に、最後までお付き合い下さいまして本当にありがとうございました! 気…

戯れ言/秋の上京・その10《港街横浜編》

「ローズガーデンえの木てい」さんのソフトクリームで復活♪ 元気が出たところで、お次は横浜中華街でランチをいただきまーす。 赤い可愛いバスにどうしても乗りたくて、たった一駅ですが百円周遊バスの「赤いくつ」に乗って坂をくだりました。 ランチは「一…

戯れ言/秋の上京・その9 《港街横浜編》

皆様♪今日もご訪問下さいましてありがとうございます。 だいぶ間が開いてしまいましたが、横浜滞在記の続編でございます。私事で恐縮ですが、もう少し皆様のお時間拝借させて下さいませ_(._.)_ さぁ!いよいよ横浜満喫!!と思いきや、朝早く自宅を出たことも…

シャコメニューは終了致しました/肩乗り猫

《ある日のランチのセットドルチェ「柿のムース」柿が美味しい季節になりました♪》 皆様♪いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(^O^)/ 今日は二十四節気の「立冬」ですね…

11月の休業日のご案内

【11月の休業日のご案内】 今月は下記のとおり、休業させて戴きます。 〇5日(月曜)〇12日(月曜)〇19日(月曜)〇26日(月曜)〇27日(火曜・新定休日) なお、予告なく休業させて戴く場合もございます。その際はこちらのブログにてご案内させていただきますので、…