2010-01-01から1年間の記事一覧

今年一年、誠にありがとうございました。

皆様、こんばんは♪ いつもブログをご覧下さいましてありがとうございます。広島県福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールでございます。 おかげ様で本日のランチタイムをもちまして、今年の営業を無事に終了いたしました。 わざわ…

明日12/27は営業致します◎午前11:30オープン♪

皆様♪こんばんは('∇') 明日の12/27は通常営業致します◎ 普段は定休日としてお休みを頂く月曜日ですが、30日まで休まず 皆様のお越しをお待ちしております♪ 今年最後の月曜日です!! 皆様ラストスパートですよーp(^-^)q

お料理のお持ち帰りのご案内

皆様♪こんにちは。広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールですo(^o^)o 久々の更新になってしまいましたが、皆様お変わりございませんか?今日もご覧下さいまして本当にありがとうございます! クリスマスも過ぎまして、いよいよ押し迫って参りま…

年末年始の営業のご案内/ミント

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞《年末・年始の営業のご案内》 年始・年始は下記スケジュールにて営業させていただきますので、宜しくお願い申し上げます。 〇12/27(月曜)はランチタイム、ディナータイム共に営業。〇12/30(木曜)はランチタイムのみ営業し、ディナータイムは休…

ランチタイムメニューのご案内/《ビーフステーキランチ\1300》

皆様♪おはようございます(^^)/ あなた様にとりまして、今日もステキな一日でありますようお祈りしております。 いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。広島県福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールでございます…

ドルチェはいかがてすか♪(実はパスタの仲間!?)

皆様こんにちは♪いつもブログをご覧下さいまして、本当にありがとうございます(^・^) 広島県福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールです。 12月もあと半月となりました。先日、行きつけのスーパーマーケットに買い物に行ったところ…

本日は定休日です/イタリアパン・ホカッツチャ

皆様♪おはようございます(^-^) 広島県福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールです。いつも、ブログをチェックして下さいましてありがとうございます 今日は月曜日。シュクールは定休日を頂いております。学校やお仕事で週のスター…

家族の介護と臨時休業の狭間で

皆様、こんばんは♪いつもブログをご覧下さいましてありがとうございます。 広島県福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールです(^^)/ 今日はごくごく私的なお話でございまして、また、私の表現が至らない為にご気分を害される方もい…

年末営業のお知らせ/《牡蠣と白菜のペペロンチーノスパゲティ\1100》

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞《年末の営業についてのお知らせ》 シュクールの年末の営業についてご案内いたします。 〇12/27(月曜日)はランチタイム、ディナータイムともに営業。〇12/30(木曜日)はランチタイムのみ営業し、ディナータイムは休業。〇12/31(金曜日)より、正月…

本日限り、ディナータイムは16時オープン◎♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓《営業時間のお知らせ》 平素はシュクールをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 さて、本日12/3に限り、ディナータイムを夕方16時より営業いたします。 通常より二時間早いスタートで、ゆっくり寛いで頂けると存じます。…

今日から師走/《ペンネ・アラビアータ\850》

皆様、こんにちは♪広島県福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールです。 いつもブログをご覧下さいまして、心からありがとうございます(^-^) 今日から師走、2010年も残すところ後一ヶ月となりました☆ 皆様にとりまして一年間のフィ…

11月末日まで・ピッツァ全品20%オフ/炭焼き職人!?《スパゲティ・カルボナーラ\900》

皆様こんにちは♪いつもブログをご覧下さいましてありがとうございます。 広島県福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールです(^-^)/ 何となくソワソワして気忙しい気分の私ですが、それもそのはず11月も後わずかとなりました☆ さ…

ピッツァ全品20%オフ実施中/牡蠣仕入れました♪

皆様、こんにちは♪広島県福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールです。 いつもブログをご覧くださいまして、ありがとうございます(^-^) 『勤労感謝の日』の今日の福山は、昨日までの雨も上がり雲が多いものの青空がのぞいています◎…

寡黙な働き者・食洗機くん/頂いたコメントやスターに対しましての不義理の件

皆様、いつもブログをご覧下さいまして本当にありがとうございます(^-^) 広島県福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールです。 明日月曜日は、定休日につきお休みさせて頂きます。 新しい一週間のスタートを切る方々も多いと思いま…

ピッツァ全品20%オフ(〜11/30まで)/《ピッツァ・カプリチョーザ(Lサイズ)\1000》

皆様、こんにちは!いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールです(^-^) 今日は皆様に、シュクールからお得なお知らせです♪♪♪ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞[お得!!「ブログを見た」と言って…

ディナーコースについての[よくある質問]/トマトソース

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ [よくある質問] Q.夜はコースメニューはありますか?コースの利用は予約が要りますか? A.はい、お一人様から八名様まで、お一人様につき\2200からご用意しております。また前もってご予約の上、お客様のご予算・ご要望を承るコースのご用意も…

ランチタイムスタッフ募集/《チキンのグリル、ローズマリー風味\750》

[ランチタイムスタッフ募集] 皆様、いつもブログをご覧くださいまして、ありがとうございます(^-^) 福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールです。 さて、只今弊店ではランチタイムスタッフを募集しております。 現在弊店は『愛…

おまかせ前菜三種盛り\500/アンティパスト(前菜)の意味は?

皆様、こんにちは! いつも、ブログをご覧下さいましてありがとうございます。 福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールです(^-^) 今日は《おまかせ前菜三種盛り(前菜の盛り合わせSサイズ)\500》のご紹介をさせていただきます♪ 写…

本日定休日/「この木、何?」:ローズマリー

皆様おはようございます(^-^) 福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールです♪ 本日月曜日は、定休日につきお休みを頂いております<(_ _)> 一週間のスタートを切った皆様。今週も皆様にとって良い一週間でありますように◎ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞…

スポットメニュー&コントルノ/《フリッタータ》

こんにちは!福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールです(^-^)/ いつもブログを御覧くださいまして、ありがとうございます。 今日も備後福山はとてもいい陽気でした♪ぬけるような青い空が、高く、高く感じます。 まさに行楽シーズ…

秋冬メニュー[サーロインステーキ、ゴルゴンゾーラチーズソース\1380(単品)]

御覧の皆様、こんにちは。いつもブログをチェックして下さいましてありがとうございます(^-^) 福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールです☆ 季節が一気に進み冬の気配を感じるようになりましたが、皆様お変わりございませんでしょ…

愛される店へ/[お知らせ]スタッフさん募集

いつもブログを御覧頂きまして、ありがとうございます。福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールでございます。また、平素は弊店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 足を運んで下さる全てのお客さまに、「美味しい」「…

《ズコット》出来ました☆

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 【お知らせ】 お待たせいたしました!《ズコット》出来ました☆ 先月食べ損なったお客さま、もう一度食べた〜いとご要望のお客さま、数量限定ですのでお早めにご来店くださいませm(_ _)m なお、ズコットはカットしたものに季節のフル…

閑話・わが家のみけちゃん

みなさん♪こんばんは。いつもブログをチェックして下さいまして、ありがとうございます(^人^) 広島県福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールです。 今日は月曜日☆シュクールは定休日でお休みを頂きました。ありがとうございます(^-…

ピッツァ部門の人気No.1《マルゲリータ》/メニュー名のエピソード

みなさん♪こんばんは。 広島県福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールです('∇') 今日の福山は穏やかに晴れ渡って、気持ちの良い陽気になりました。 スポーツ大会や屋外のレジャーをお楽しみのみなさんには、絶好のお日よりでGoo〜…

パスタランチ\950のご紹介

みなさん♪こんにちは。 広島県福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールです☆ いつもブログをチェックして下さいまして、本当にありがとうございます(^-^) さて、今日はランチセットの《パスタランチ\950》をご紹介いたします! 写真…

振替定休日/閑話・「似顔絵」♪

みなさん♪こんばんは☆ 今日は振替定休日をいただきまして、ありがとうございました(^o^) 広島県福山市南手城(みなみてしろ)町の創作イタリアン・シュクールです☆ いつもブログをチェックして下さいまして、本当にありがとうございます♪ 今日は私事なのですが…

月曜日ですが、本日営業でーす♪

みなさん♪こんにちは☆ 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです。 月曜日は定休日のシュクールですが、本日は祝日につき、営業いたします!(明日12日は振替定休日とさせて頂きます。) 本日は連休の最終日。スポーツの秋・芸術の秋を満喫した…

本日のディナータイムは休ませて頂きます。

みなさん♪こんにちは。いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます(^-^) 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです☆ 誠に勝手ながら、本日のディナータイムはお休みさせて頂きます。 また、本日のランチタイムのオーダーストップは14時…

愛情たっぷり◎あったかスープ/あぁ、麗しの「かっぱ橋道具街」

みなさん♪こんにちは。広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです。 今日もブログをチェックして下さり、(^人^)ありがとうございます。 今日の福山は雨。少し肌寒くて、秋がぐっと深まる気配を感じます。 こんな日はあったかスープで心もおなか…