2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

渡蟹のトマトクリームスパゲティ

みなさん、こんにちは♪創作イタリアンのシュクールです◎ 今日の備後地方は晴れたり曇ったり、時々雨がパラついたりで肌寒い日でした。 みなさんがお住まいの地域はいかがでしたか? 今日はシュクール一押し!お薦めパスタを紹介します。[渡蟹のトマトクリー…

祝☆ご卒業

みなさん、こんにちは! 転んだ傷がまだウズク、シュクールブログ担当者です。 本日は振り替え定休日で休業させて頂いております。大変申し訳けございません。 今日は小学校の卒業式でしたね。 卒業されたご本人とご家族の方々、心よりお祝い申しあげます(⌒_…

大の大人が転んだ。。(o__)o〔ランチタイムはライス・パン大盛り無料

みなさん、こんにちは。今日の福山はうららかで、日差しもやさしく気持ちの良い陽気です。 シュクールからお知らせがあります! 今日からランチタイムに限り、ライス大盛りサービスになりました。今まで以上に心もおなかも満足して下さると嬉しいです! とこ…

《春メニューピッツァ・春野菜とベーコンのジェノバ風ソース》

みなさん、こんにちは。備後地方は雨模様、こんな日は何をするのも億劫ですよね。 つい、お家でゴロゴロなんて事になりがちですが、思いきって外出してみませんか? そこかしこに春の気配が感じられて元気をもらえる気がします。 シュクールでも春を感じる新…

シュクールのピッツァ☆生地から手作り(^O^)

みなさん、こんにちは。 今日はピッツァ生地の仕込みをします。 ただ今、ディナータイムには間に合うよう発酵中です。

はじめまして

みなさん こんにちは。創作イタリアンのシュクールと申します。 実はネット上で日記をかくのは初体験・・。みなさんにお店の想いが上手くお伝えできるか不安ですが、頑張ってみようと思っております。 どうぞ 宜しくお願いします。

料理に対するおもい

夫婦で今の創作イタリアンのお店 シュクールを始めてかれこれ 17年近くになります。 私達の思いがお客様に、 うまく伝わっているのだろうか?お店は、お客様との接点であり 料理が全てだという思いで 来ました。その年月は、お客様と一緒に 歩んだ時間です…