2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールド免許だよ!免許証更新

みなさん♪こんにちは。 福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです(^-^) いつも、シュクールのブログをチェックして下さり、ありがとうございます☆ 私事ですが、昨日はシュクールの定休日。せっかくの休日ですので、ワタクシ『広島県東部運転免許セン…

《新ディナーコース》その2

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞《新ディナーコース》のご案内 ◆パスタコースディナー◆\2200 〔セット内容〕・おまかせ前菜盛り合わせ・グリーンサラダ・コース専用メニューより1品“選べるパスタ”・パン(おかわり自由)・ドルチェの盛り合わせ・食後のお飲物 ※“選べるパスタ”は…

《新ディナーコース》その1

みなさん♪こんにちは。福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです☆ いつも、シュクールのブログを御覧頂きましてありがとうございます さて、みなさんは 先日の【父の日】に、感謝の気持ちを伝える事が出来ましたでしょうか? 「なんか、忙しくって。…

今日は父の日♪

みなさん、こんにちは。いつもシュクールのブログをチェックして下さって、ありがとうございます (^∇^) 今日は父の日です! 『お父さん、いつもありがとう。体に気を付けて、これからも元気でいて下さい。』 シュクール、間もなく開店いたします。みなさんの…

【父の日フェアー】その3

みなさん♪こんにちは。福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです (*^^*) 秘密の合い言葉『父の日プラン』でお得をゲットしましたか?いよいよ、明後日は【父の日】ですよ〜☆ みなさん、準備はOK? 準備?まだなーんにもしてない・・! と言う方、シュ…

【父の日フェアー】6/20まで・その2

みなさん、こんにちは。いつもブログをチェックして下さってありがとうございます(^∇^) 福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです 今日の福山は昨日の雨もあがり、蒸し暑い陽気です。聞くところによると、市内の小学校ではプール開きがあるそうです。…

【父の日フェアー】本日スタート

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞父の日のお祝いに◎ 《シュクールの大皿パーティコース(2名様から8名様まで)のご案内》 ☆トスカーナコース☆ おまかせ前菜の盛り合わせ(6.7種類)・コース専用メニューより、パスタとピッツァ・グリーンサラダ・オカワリOKのガーリックトースト・ド…

《父の日》まで、あと一週間☆

みなさん、こんにちは。福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです (^O^)/ いつも、シュクールのブログをチェックして下さってありがとうございます♪♪ 今日の備後地方は朝から天候が悪く、雨の日曜日となりました。風も少し吹いています。店頭で育て…

夏メニュー☆その2【冷製スープ】

みなさん♪こんにちは。いつも、ありがとうございます。福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです☆ 今日は、夏メニューその2【冷製スープ】のご紹介です。 ただ今御提供中のメニューは、ビシソワーズタイプの〈じゃが芋と玉ねぎの冷製スープ〉(カップ\…

祝☆はてなダイアリー市民

みなさん、こんにちは♪福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです☆ いつもシュクールのブログをチェックして下さってありがとうございます。 この度、みなさんの励ましのお陰を持ちまして、はてなダイアリー市民権(銅)を得ることとなりました(⌒▽⌒)/3…

父の日に使える!お持ち帰り料理

みなさん、いつもありがとうございます(^∇^) 福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです! 週末の夜・・・。みなさんはいかがお過ごしですか*☆ 明日は仕事や学校もお休みで、の〜びりとこのブログをチェックして下さっているのでしょうか? それとも…

本日、ランチタイムは12:00スタート

《緊急のお知らせ》 本日6/3は、ランチタイムスタートを12:00からとさせて頂きます。 みなさん、いつもブログをチェックして下さってありがとうございます(^◇^)福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです! お舅さんの体の検査で病院に来てます。営業…

シュクールで★父の日★

みなさん!いつもブログをチェックして下さり、ありがとうございます♪福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです↑ 今日から6月ですね(^O^) 早いなぁ〜。もう一年の半分あたりまで来てしまった!! さて、6/20(第三日曜日)は『父の日』です(*^O^*)☆家族…