2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みをありがとうございました。

皆様♪いつもブログをご覧下さいまして誠にありがとうございます。 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます。 お客様には昨日24日にお休みを頂戴致しまして、ご迷惑をおかけいたしました。明日26日は通常通り、午前11時半からランチ…

6月24日、臨時休業のお知らせ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 【臨時休業のお知らせ】 平素はご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。 勝手ではございますが、6月24日(日曜日)は休業させて戴きます。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承のほどお願い申し上げます。 ∞∞∞…

父の日はシュクールで!/生ビール一杯300円!

皆様♪いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます。 さて、明日6月17日は父の日ですね(o^-')b いつもの居酒屋さんも良いけれど、お父さんへの感謝を込めて、イタリアンで…

夏メニュー/《ピッツァ・エスターテ〜夏野菜とホタテ貝柱〜 Lサイズ1280円》

《トマト:小さな実がつきました♪》 皆様♪いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(^-^) 梅雨の晴れ間の福山。今日の最高気温は27度とのことです。 まだ夏本番前ですが、…

『阿伏兎(あぶと)観音』ファイナル!

皆様♪本日もご訪問下さいまして、誠にありがとうございます。 長々と綴ってまいりました『阿伏兎観音』の記事ですが、今日が最終回です◎拙いご案内にお付き合い下さいました皆様、今まで本当にありがとうございました<(_ _)> 皆様♪それでは、最終回スタート…

『阿伏兎(あぶと)観音』その8

観音様に御礼を込めて、もう一度手を合わせてお堂をあとにいたしました。 三重塔は鐘楼に向かって右手に折れて海岸へ降りて行き、小道に沿って歩くと直ぐ。「気持ちいいなぁー♪」深呼吸すると礒の香りが胸いっぱいに広がります♪ 《三重塔から臨む、観音堂》…

『阿伏兎(あぶと)観音』その7

皆様♪この度もご訪問下さいまして、誠にありがとうございます。 今日の福山はドンヨリと曇り空、今にも雨が落ちてきそうな午後です。もうそろそろ梅雨入りでしょうか? あなた様の地域はいかがですか? さて、懲りずにしつこくお届けしている『阿伏兎観音』…

『阿伏兎(あぶと)観音』その6

階段を昇りきると、観音堂に到着いたしました(^^)v ここからは土足禁止。お詣りするには靴を脱いでお堂に上がります。 《観音堂から見下ろした鐘楼の屋根》 実はこのお堂の床は海側に傾斜しており、オマケに欄干が低め。。私は「馬鹿の高上がり」を自負して…

『阿伏兎(あぶと)観音』その5

携帯電話でブログを作成し、メール送信にてアップしております。一度に二枚の写真しか添付出来ないため、小間切れなブログになることをお許し下さいませ。 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 身を清め、手をすすぎ、準備はOKです♪後ろに見える朱塗りの回廊を昇って…

『阿伏兎(あぶと)観音』その4

皆様♪ご訪問戴きまして、誠にありがとうございます('◇')ゞ 今日から6月ですね!早いもので一年の前半最後の月となりました。 プライベートでは悲しいこともあった半年ですが、仕事のおかげでハッピーになれる自分がいます。 あなた様にはどんな半年でしたか…