2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おひとりさま 歓迎♪

みなさん♪こんにちは。福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです★ いつもシュクールの日記をチェックして下さり、ありがとうございます(^∇^) いよいよ、最大11連休のゴールデンウイークを迎えました。 『連休は関係なし!!』とお仕事に励むみなさん…

シュクールのランチメニュー

みなさん♪こんにちは。福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです! いつもシュクールの日記をチェックして下さり、ありがとうございますm(__)m ゴールデンウイークも近づいてまいりましたね。お仕事の人も行楽へお出かけの人も、充実したランチをしっ…

ゴールデン・ウイーク営業のご案内

みなさん!いつもありがとうございます(^∇^) 福山市南手城町の創作イタリアンのシュクールです♪ もうすぐゴールデンウイーク☆ もう、ご予定は立ちましたか? 新入社員の方々には、社会に出て初めての大型連休ですが、学生の時とは違う解放感に今からワクワク…

たけのこ 掘りました

みなさん!いつもありがとうございます(●^o^●) 福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです♪ 自宅の裏庭にやっと!竹の子が顔をのぞかせておりました(待ってたよ〜) 慣れない手つきで鍬を振り上げ、大格闘(o_ _)o 大小取り混ぜて、4本の竹の子をゲット…

モッツァレラチーズinハンバーグ

みなさん!いつもありがとうございます。 福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです(^∇^) 4月中旬だとゆうのに、この寒さ(?_?) 先日仕舞った冬物の服を、慌ててひっぱり出しました。 みなさんの地域はいかがでしょうか? 気候が不安定な毎日ですが、…

幸運の兆し!?

みなさん、こんにちは☆福山市南手城町のシュクールです♪(>◇ 今日は私事ですみませんがプチラッキーなお話を聞いて下さい(^^)v今朝の事でした。自宅で朝ご飯を食べようと卵をパカッと割ってみると、なっなんと!双子卵ではありませんか!! なんかいい事があ…

人気です☆〈前菜の盛り合わせ〉

みなさん、いつもありがとうございます(*^▽^*) 福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです! こちらでは桜が散り始めています。 春風に桜吹雪が舞う風情は美しくも何処かはかなくて、ちょっぴりセンチメンタルになりませんか? ところで、今日はみなさ…

あっ!ドルチェの写真が・・・

みなさん!いつもありがとうございます(^^)v 福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです☆★ 申し訳けありません!私、昨日のブログにドルチェの写真を載せておりませんでした(O_O)! 興味を持って下さった方がきっといらっしゃると思い、今日のブログに…

お花見の後は・・・

みなさん、いつもありがとうございます(^∇^) 福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです。 満開の桜もちらほら散り始めて、今週末はお花見のピークかと思います。週末は夜桜の下で宴会の予定♪って方もいらっしゃるでしょ? 杯を重ねる毎に気分もテンシ…

美女が葱を抱いて現れた

みなさん、いつもありがとうございます(*^▽^*) 福山市南手城町のシュクールです☆ 昨晩、元スタッフが新鮮な白葱をシュクールに届けに尋ねてくれました。 知り合いの農家の方から戴いたとの事です。 彼女はオシャレに敏感な大人の女性。ランチタイムに活躍し…

お持ち帰りOK〓

みなさん、こんにちは♪ 福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです(^∇^) 桜も満開◎すっかりお祝いモードですよね。そして明日4/7は、福山市立小学校の入学式です。 この日を楽しみにしていた新一年生とご家族のみなさん、おめでとうございまーす\(~o~…

期間限定の春メニュー

みなさん、こんにちは♪広島県福山市南手城町のシュクールです(^^)v 今日は期間限定春メニュー『ポテトのニョッキと旬野菜のバジリコクリーム』\950をご紹介します。 〈ニョッキ〉とは蒸かしたポテトに小麦粉と卵黄を加えて作るパスタの仲間です。本場イタリ…