2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の休業日と“おうちでシュクール”(お持ち帰り)のご案内

皆様には平素よりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 広島県福山市南手城町の創作イタリアンシュクールでございます。 10月は下記の通り休業させて頂きます。 なにとぞ宜しくお願い申し上げます。 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 【10月の休業日のご案内…

18周年記念イベントの御礼/《厚焼き卵とベーコンのトマトソースピッッア Lサイズ980円》

皆様♪いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます。 ご愛顧下さるお客様やブログでご縁が繋がった皆様のご声援を持ちまして、今夜「18周年フェアー」の幕をめでたく下ろ…

らん♪らん♪♪ランチドルチェ♪♪♪/23日まで18周年フェアー開催中!!

皆様♪いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます。 まず、この度の台風15号の影響で被害を受けた地域の皆様へ、謹んでお見舞い申し上げます。 今後、静岡県に最接近する…

感謝!【18周年フェアー】/秋メニュー《秋茄子とポークソーセージのトマトクリーム、スパゲティ 900円》

皆様♪今日もブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます。 ご愛顧下さるお客様、 ブログでご縁が繋がった“はてな友”の皆様、 この度の18周年にたくさんのお祝いお心をお寄せ下…

〈予告〉感謝!9月16日で18周年を迎えます♪

皆様♪いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます。 日中はまだまだ暑いですが朝晩は過ごしやすくなって、虫の声や風の匂いに秋を感じるようになりましたよねヽ(^^) 皆様は…

インテックス大阪 2011 展示会

皆様♪いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます。 今日はお料理の話ではありませんが、お時間よろしければお付き合い下さいませ♪ 一昨日の9月8日に戴いた、ちょっと遅…

明日9月8日(木曜日)は休業致します!/野良猫親子

============ 【休業日のお知らせ】 皆様には、平素よりご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。 さて、勝手ではございますが明日9月8日(木曜日)は休業させて頂きます。 ご不便をおかけいたしますが宜しくお願い申し上げます。 =====…

【9月の休業日のご案内】/台風12号の来襲!でいちじく大収穫☆

皆様♪いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございますヽ(^^) 少し遅くなりましたが、本日は【9月の休業日のご案内】をお知らせいたします。 ============【9月の…