2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛される店へ/[お知らせ]スタッフさん募集

いつもブログを御覧頂きまして、ありがとうございます。福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールでございます。また、平素は弊店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 足を運んで下さる全てのお客さまに、「美味しい」「…

《ズコット》出来ました☆

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 【お知らせ】 お待たせいたしました!《ズコット》出来ました☆ 先月食べ損なったお客さま、もう一度食べた〜いとご要望のお客さま、数量限定ですのでお早めにご来店くださいませm(_ _)m なお、ズコットはカットしたものに季節のフル…

閑話・わが家のみけちゃん

みなさん♪こんばんは。いつもブログをチェックして下さいまして、ありがとうございます(^人^) 広島県福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールです。 今日は月曜日☆シュクールは定休日でお休みを頂きました。ありがとうございます(^-…

ピッツァ部門の人気No.1《マルゲリータ》/メニュー名のエピソード

みなさん♪こんばんは。 広島県福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールです('∇') 今日の福山は穏やかに晴れ渡って、気持ちの良い陽気になりました。 スポーツ大会や屋外のレジャーをお楽しみのみなさんには、絶好のお日よりでGoo〜…

パスタランチ\950のご紹介

みなさん♪こんにちは。 広島県福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールです☆ いつもブログをチェックして下さいまして、本当にありがとうございます(^-^) さて、今日はランチセットの《パスタランチ\950》をご紹介いたします! 写真…

振替定休日/閑話・「似顔絵」♪

みなさん♪こんばんは☆ 今日は振替定休日をいただきまして、ありがとうございました(^o^) 広島県福山市南手城(みなみてしろ)町の創作イタリアン・シュクールです☆ いつもブログをチェックして下さいまして、本当にありがとうございます♪ 今日は私事なのですが…

月曜日ですが、本日営業でーす♪

みなさん♪こんにちは☆ 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです。 月曜日は定休日のシュクールですが、本日は祝日につき、営業いたします!(明日12日は振替定休日とさせて頂きます。) 本日は連休の最終日。スポーツの秋・芸術の秋を満喫した…

本日のディナータイムは休ませて頂きます。

みなさん♪こんにちは。いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます(^-^) 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです☆ 誠に勝手ながら、本日のディナータイムはお休みさせて頂きます。 また、本日のランチタイムのオーダーストップは14時…

愛情たっぷり◎あったかスープ/あぁ、麗しの「かっぱ橋道具街」

みなさん♪こんにちは。広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです。 今日もブログをチェックして下さり、(^人^)ありがとうございます。 今日の福山は雨。少し肌寒くて、秋がぐっと深まる気配を感じます。 こんな日はあったかスープで心もおなか…

セコンドランチ(一品料理のランチセット)\1000◎/ところで、“セコンド”って何のこと?

みなさん、こんにちは♪いつもブログをチェックして下さり、(^人^)ありがとうございます。広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです。 今日はシュクールのランチセット、《セコンドランチ\1000》をご紹介いたします(^_-) 写真は《ある日のセコ…

我が家の栗。今年の出来は?

みなさん♪こんにちは。福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです☆ いつもシュクールのブログをチェックして下さり、(^人^)ありがとうございます!! 今日はお店の事じゃないんですが、良かったら見て下さいませ(>_ 昨日はお店の定休日。 溜まっていた家…

交通機関ご利用でお越しの際…/《生サンマのマリネ\550》

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〔交通機関ご利用の際のアクセスのご案内〕 〇路線バスの場合・片道\200(平成22年9月30日現在、中国バス) JR福山駅南口バスターミナルの4番乗り場より *「鋼管病院行き」(手城堂経由) *「引野口行き」(手城堂経由) *「福山駅前〜手…

10月の営業のご案内/生サンマのマリネの仕込み

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓《10月の営業のご案内》〇10/9(土曜日)のディナータイムは勝手ながら休業させて頂きます。なお、ランチタイムは通常どうり営業いたします。 〇10/11(月曜日)は体育の日で祝日のため営業し、翌日10/12(火曜日)を振り替え店休日とさ…