2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日10/31はランチタイムのみ営業致します♪

皆様♪いつもブログをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。 月曜日は通常ですとシュクールの定休日でございますが、 本日10/31はランチタイムのみ営業致します!! 週の始めのエネルギーチャージに、お買い物の休憩に、あなた様のお越しをお待ちし…

《唐辛子オイル》♪ペペロンチーノは唐辛子☆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞《お知らせ》 〇10/31(月曜)はランチタイムのみ営業致します。 〇11/2(水曜)ディナータイムから11/4(金曜)ランチタイムまで、臨時休業致します。 ※詳しくは10/24付のブログにてご案内させて頂いております。併せてご覧頂きますと幸いに存じます…

月末・月初の営業時間変更のお知らせ/久しぶり燻製♪

皆様♪いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(^-^)/ 先ずはタイトルでご案内いたしました、営業時間変更のお知らせを申し上げます。 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 【月末・月初の営業…

《セコンドランチ 1000円》/シフォンケーキが焼き上がりましたぁ!

《珈琲とほんのりスパイスの香りの栗入りシフォンケーキ》 ***1カット・単品400円、ドリンクとセットで680円*** ***今ならランチセットのミニドルチェとしてご提供中*** ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 皆様♪いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。 広島…

公共工事は夜間になりました。/《シャコのオーブン焼き 500円》/ご遠方から!

皆様♪いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます。 まず、前回ブログにてご案内させて頂きました公共工事の件ですが、 夜間工事(22時から翌朝の5時)となりました。 したが…

店舗前の公共工事についてのお知らせ/柿と栗の「秋の口福」

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞【店舗前の公共工事についてのお知らせ】 この度10月半ばより、町内の水道管新設工事が行われることになりまして、弊店前の歩道及び車道も対象エリアになっております。工事中は 〇歩道通行止め 〇車道一車線規制 〇一部通行止めなどが予定さ…

10月10日(月曜日)は営業致します♪/青森県津軽産のリンゴジュース

皆様♪いつもブログをご覧下さいまして誠にありがとうございます。 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(^-^)/ 今朝、自宅の敷地に自生しているススキを刈って、店に飾りました。秋が徐々に深まって参りましたね。 今日の福山は、…

秋の口福!リコッタチーズケーキ/お土産のアケビの実

皆様♪いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございますヽ(^^) シーズンは秋真っ盛り! スポーツの秋、芸術の秋、文化の秋。 各地の豊かな収穫に触れ、天の恵みと携わっていらっ…