2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の新メニュー《春野菜とエビのファルファッレ、グリンピースのクリームソース\1080》

皆様、いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(^o^) さて、今日は春の新メニュー《春野菜とエビのファルファッレ、グリンピースのクリームソース\1080》のご紹介です。(…

本日は定休日/戯れ言:「3月14日」

皆様♪いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。広島県福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールでございます(^-^)/ 本日は定休日でお休みを頂いております。 さて、今日のブログは3月14日にまつわる戯れ言で…

春の新メニュー《菜の花とベーコンのピッツァ(L)\900》

皆様♪いつもブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(*^_^*) 今日は春野菜が主役の新メニュー《菜の花とベーコンのピッツァ(L)\900》のご紹介です。 柔らかく微かな苦みが春の訪…

ディナーは平常通り/ランチ休業のお詫び

皆様。 本日のランチタイム休業の件につきましては、ご心配とご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳けございませんでした。 私事で恐縮ですが、入院中の家族のことで早朝から病院に出向いておりましたところ、想定外に時間がかかり、やむを得ず臨時休業させて…

本日のランチは休業致します

皆様 いつもシュクールをご愛顧下さいましてありがとうございます。 誠に勝手ながら、本日のランチは休業致します。 急なことで申し訳けございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

明日3月21日(月)は営業いたします

[写真:ある日の“大皿パーティーコース”より、〈牛ロースのタリアータ〉(三人前)] 皆様♪いつもブログをチェックして下さいましてありがとうございます。広島県福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールでございます(^o^) 明日の3月2…

皆様の“祈り”

被災された皆様 この度の大震災や原発事故で被災された皆様とご関係者様、および、犠牲になられた多くの方々とご遺族様へ 謹んでお見舞いを申し上げますとともに、かけがえのない命に対し心よりお悔やみ申し上げます。 一日も早い復興と、皆様の御安全とご…

営業再開いたしました。

ご迷惑おかけしておりましたが、 ランチ営業再開いたしました。 わざわざ店頭までお越しくださいました お客様に また、ご心配下さいました 皆様へ深くお詫び申し上げます。

ランチタイム開始、繰り下げのお詫び

平素からご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。 急なことで申し訳ございませんが、厨房機器の不具合によりランチタイムを 12:30頃より開始させて頂きます。 勝手を致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

地震お見舞い

皆様、いつもありがとうございます。広島県福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールでございます。 この度の地震で被災された多くの皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。 ライフラインが絶たれた地域、津波の恐れがある沿岸部や…

戯れ言《御守り》

皆様♪いつもブログをご覧下さいましてありがとうございます(^-^)/広島県福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールでございます。 今日は料理の話ではないのですが、よろしかったらお付き合い下さいませ♪ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞さて、今週は週…

牛肉のカルパッチョ♪ルネッサンス期のカルパッチョ!!

皆様♪いかがお過ごしでしょうか。いつも弊店のブログをチェックして下さいまして、誠にありがとうございます!広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(*^_^*) ∞∞∞[おとり分け大皿コース、前菜盛り合わせの一部(三人前)※イメージとし…

歓送迎会シーズン!ミニパーティーはシュクールで◎/「けの日」・「はれの日」

[ある日のコースデザートの一部です。(イメージ)ご予約を頂けますとご希望により、プレートにお祝いメッセージをお入れします。] ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 皆様♪いつもブログをご覧下さいまして誠にありがとうございます!広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュク…