2013-01-01から1年間の記事一覧

閉店のご案内

【閉店のご案内】 日頃より、カフェレストラン シュクールをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 平成5年9月にオープン以来、19年間余りに渡りまして営業を続けてまいりましたが、この度、平成25年1月31日をもちまして閉店させていただくこととなり…

1月後半の営業のご案内

皆さま♪いつもブログをご覧下さいまして誠にありがとうございます。 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます。 先日大雪にあわれた地域の皆さま、謹んでお見舞い申し上げます。 お怪我などされていませんか。 比較的雪が降らない瀬…

祝・成人の日☆ピッツァ全品20%オフ♪/梅の花が咲いた

寒中お見舞い申し上げます。 皆さま♪いつもブログをご覧下さいまして誠にありがとうございます。広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます。 寒さが厳しい折り、皆さまはお元気にお過ごしでしょうか。 室内で仕事させていただいている…

営業のご案内/手作りのドルチェ・パウンドケーキ

皆様♪いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます。 遅くなりましたが、今月の営業のご案内をさせて頂きます。 【1月前半の営業のご案内】 〈休業日〉〇1/7(月曜・定休日)…

新年は明日から営業致します/お肉は元気の元!

新年明けましておめでとうございます。 旧年中はご愛顧賜りまして、誠にありがとうございました。 本年も宜しくお引き立て賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。 新年は1/2のお昼12時より営業致します。(1/2はランチタイムのみ営業、3日から通常営業致…