2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式∞〜末長くお幸せに〜∞

みなさん☆こんにちは!今日もブログをチェックして下さり、ありがとうございます(^◇^) 福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです。 昨夜は天候に恵まれ、福山市鞆の浦・弁天島花火大会が華やかに開催されました。 浴衣姿も艶やかに、お出かけになった…

5/26営業いたします

みなさん、いつもありがとうございます!福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです。 昨日のディナータイムに突然の臨時休業をいたしましてご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。 お陰さまで大事には至りませんでしたので、本日11時30分より…

§花火大会につき営業時間延長§

!!緊急のお知らせ!! 介護・看護の為、本日ディナータイム休業いたします。勝手いたしますが、御了承お願い申し上げます。 昨日、一昨日と西日本は記録的な大雨でした。この豪雨で災害にあわれた方々、非難勧告が出た地域方々に心からお見舞い申し上げま…

夏メニュー☆その1〔冷製パスタ〕

みなさん♪いつもありがとうございます(^∇^)福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです♪ 今日の福山は汗ばむような陽気(;・。・;) 戸外でお仕事されている方、営業で外まわりされている方、本当にお疲れさまです! 梅雨入りは未だですが、もうすぐ暑い…

♪ランチ難民にはなりませんぞ♪

【お知らせ】 5/30(日)ランチタイムは休業いたします。予め御了承下さいませ。 なお、ディナータイムは通常どうり営業いたします。詳細はこちらに みなさん♪お久しぶりですっ!福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです(^∇^) 今日もシュクールのブロ…

5月の臨時休業日

みなさん♪こんにちは。福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです(^∇^) いつもシュクールの日記をチェックして下さりありがとうございます\(^O^) 《休業日のお知らせ》 ◎5/6(木)振替休業日 ◎5/30(日)ランチタイムのみ休業、ディナータイムは営業いた…

まだ間に合います!マル得【母の日プラン】♪

みなさん♪こんにちは。 福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです。\(^O^)/ いつも、シュクールのブログをチェックして下さり、ありがとうございます。 昨日のブログで少しお話させて頂きました《母の日》の事ですが、今日は、マル得『母の日プラン…

母の日は 上げ膳据え膳

みなさん♪いつもありがとうございます\(^O^)/福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです。 今日はうららかに晴れ渡り、とっても気持ち良いGW日和となりましたね☆ この連休を利用して帰郷され、ご実家での〜んびりと過ごしていらっしゃる方もいらっし…