2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イカ墨ソース/《イカと生トマト、ブロッコリーのイカ墨ソースピッツァ》と《スパゲティ・ネーロ(イカ墨スパゲティ)》のご紹介♪

皆様♪いつもブログをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(^-^)/ だいぶ寒くなって参りました‥とご挨拶したいところですが、今日の福山は日中20度前後と、暖かく穏やかな陽気でし…

《パスタランチ 950円》のご案内/古川の「幸福(幸せ)の黄色いポスト」

皆様♪いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(^-^) 勤労感謝の日の夜、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか。 休日を満喫された方、祝日もお仕事に励まれた方、育児…

戯れ言/ウエディングIN宮城その八・ファイナル!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞【シュクールお得情報】11/20は「ピッツアの日」にちなみまして、11/23まで単品ピッツア全品20パーセントOFF! お得な今♪是非ご賞味下さいませ(@^O^@)∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 皆様♪いつもご訪問下さいまして誠にありがとうございます。 皆様にお付き合い…

11月20日はピッツアの日/ピッツア全品20パーセントオフ!!(〜11/23まで)

皆様♪いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(^-^)/ 突然ですが、 11/20(日曜)〜11/23(祝日・水曜)までピッツア全品20パーセントOFF!を開催いたしまーす! 《マルゲリ…

戯れ言/ウエディングIN宮城その七

皆様♪当方のブログにご訪問下さいまして、誠にありがとうございます。 シュクールの佐藤でございます。 この場をお借りしての「旅の記録」も“その七”を迎え、お話もそろそろ後半に入ります。 あなた様のお時間がよろしければ、今日もお付き合いのほど宜しく…

《洋梨のタルト》/ポン太の赤ちゃん

皆様♪いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(^-^) 「旅の記録」で長々ブログを占拠し失礼しております。はたと気がつけば、11月も後半に入り今年もあと1ヶ月半なのです…

戯れ言/ウェディングIN宮城その六

皆様♪ご訪問下さいまして、誠にありがとうございます(^o^) シュクールの佐藤でございます。 皆様にお付き合いいただいております「旅の記録」も、思いのほか長くなっております。 今回は披露宴の巻・前編です。退屈かと存じますが、もうしばらくあなた様の…

戯れ言/ウェディングIN宮城その五

皆様♪ご訪問下さいまして、誠にありがとうございます(^-^)シュクールの佐藤でございます。 しつこくも、再び「旅の記録」を綴らせて戴こうと存じます。「記憶が新鮮なうちに綴らねば!」と思いつつ、早くも結婚式から10日余り経ってしまいました。。 そん…

トピックス/地元の経済情報誌にシュクールが紹介されました♪

皆様♪いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(^-^)/ このところ、私事の「旅の記録」に皆様を巻き込んでおります失礼をお許し下さいませ。 本日久しぶりに店のお話、し…

戯れ言/ウェディングIN宮城その四

皆様♪続けてご覧下さいまして、誠にありがとうございます。シュクールの佐藤でございます(^-^) 厚かましく綴らせて頂いております「旅の記録」も、四回目にしてやっと当日を迎えました。 ぼちぼちとまだまた続く「旅の記録」ですが、あなた様のお時間がよろ…

戯れ言/ウェディング・IN宮城その三

皆様♪ご訪問下さいまして、誠にありがとうございます。 この場をお借りして、私的な「旅の記録」を綴らせて頂いておりますシュクールの佐藤でございます(^人^) 今日は立冬ですね。暦の上では冬を迎えました。福山はわりと暖かですが、あなた様の地域はいか…

戯れ言/ウエディングIN宮城その二

皆様♪いつもありがとうございます。シュクールの佐藤でございます。 厚かましくも前回に引き続き、「旅の記録」を綴らせていただきたく存じます。 私的な戯れ言で恐縮ですが、宜しければお付き合い下さいませ(^-^) ************************ 「ああ、そうそ…

戯れ言/ウエディングIN宮城その一

皆様♪いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(^-^)/ 今日は私の戯れ言で、店のお話ではありません。お時間拝借いたしまして恐縮ですが、宜しければお付き合い下さいま…

本日11/4(金曜日)、ディナータイムより営業再開いたしますm(_ _)m

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 【営業再開のお知らせ】本日11/4(金曜日)午後6時より、営業再開いたします。 臨時休業をいたしましてご迷惑をおかけ致しました。今後も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 皆様♪いつもブログをご覧下さいまして、誠…