閉店のご案内

 
【閉店のご案内】
 
 日頃より、カフェレストラン シュクールをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
 
 平成5年9月にオープン以来、19年間余りに渡りまして営業を続けてまいりましたが、
この度、平成25年1月31日をもちまして閉店させていただくこととなりました。
 
 長きに渡りシュクールの料理をお愉しみ頂き、ご愛顧下さいましたお客様、
 
 つたないブログにお付き合い下さいました“はてな友”の皆様、
 
 信頼関係のもと、営業にご協力下さいました取引先の皆様、
 
 今まで大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。この場をお借りして心より御礼申し上げます。
 
 
 突然のお知らせとなりましたことを深くお詫びいたすとともに、
皆々様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げ、閉店のご案内とさせていただきます。