結婚式∞〜末長くお幸せに〜∞

みなさん☆こんにちは!今日もブログをチェックして下さり、ありがとうございます(^◇^) 福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです。
昨夜は天候に恵まれ、福山市鞆の浦弁天島花火大会が華やかに開催されました。
浴衣姿も艶やかに、お出かけになった方もいらっしゃるのでしょうネ(^.^)b 新聞によれば、約6万4000人が一足早い夏の風情に酔いしれた、との事です☆*☆*☆
そして!本日ランチタイムにお休みを頂き、予てよりお伝えしておりました、元スタッフのKちゃんの結婚式・披露宴に参列して参りましたo(*^O^*)O (ワタクシも久しぶりにオメカシしちゃいました♪♪)
緑眩しい晴天の下、新郎・新婦のお二人の輝くような笑顔や、笑いあり・感動の涙ありの温かい披露宴に、また一つ、シュクールのページに素敵な思い出が増えました。
Kちゃん♪Mさん♪心からおめでとう! 末長くお幸せに-(∧∧)-(∧∧)-

いつも最後までブログを御覧くださってありがとうございますm(__)m 明後日から6月ですね♪『父の日』も近い事ですし、幸せな二人のパワーにあやかって、シュクールもみなさんが幸せになるようなフェアーや新メニューを御提供したいと張り切ってます☆ ご期待あれ(^O^)