【父の日フェアー】その3

みなさん♪こんにちは。福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです (*^^*)
秘密の合い言葉『父の日プラン』でお得をゲットしましたか?いよいよ、明後日は【父の日】ですよ〜☆
みなさん、準備はOK?
準備?まだなーんにもしてない・・! と言う方、シュクールにご用命ください(o^-')b
シュクールで美味しいお料理を囲み、家族の絆を深めれば、我らがヒーローのお父さんも大満足♪
充実した単品料理のほか、大皿パーティコースや新コースも登場!こだわりのお料理をご用意して、みなさんのお越しをお待ちしております。
ご自宅でゆっくりお祝いを、と計画中の方はシュクールのお持ち帰り料理がお薦め◎
明日はワールドカップ、日本対オランダ戦が20:30キックオフです。
家族みんなで日本代表を応援しながら、シュクールのお持ち帰り料理で一日早い【父の日】のお祝いはいかがでしょうか?
(※お持ち帰り料理は、4/6.6/4のブログでもご案内しております)

今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました<(_ _)>
父の日に、みなさんの感謝の気持ちをお伝えするお手伝い♪どうぞシュクールをお役立て下さいませ。
(写真は、お持ち帰り料理で人気の『ピッツァ・マルゲリータMサイズ\750(薄生地、直径約25センチ)』)