有り難いな、平和って。

みなさん、こんにちは♪
広島県の創作イタリアン・シュクールです(^-^)
今日もブログをチェックして下さいましてありがとうございます∞∞∞
昨日のディナータイムは突然にお休みを頂きまして、申し訳ございませんでした。
プライベートな事で恐縮ですが、シェフが懇意にしていた知人が亡くなり、お通夜に参列するためお休みを頂きました。。

故人を偲び、御冥福をお祈りしつつ
「歳を重ねる毎に、毎年『お別れ』の回数が増えていくなぁ。」と、二人してしみじみ感じております。
ところで今日、広島は65回目の原爆忌を迎えました。
改めて、平和の意味を考える特別な日です。
時は目まぐるしく流れ、時代は変わっても、
決して忘れてはいけない事もあるんですよね。


今日も最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます\(^O^)/
戯言ばかりになってしまいました・・。
写真は《ピッツァ・マルゲリータ》Mサイズ\750。当店のピッツァ部門で一番人気でーす(o^-')b