秋を探し/きのこたっぷりスパゲティ

みなさん♪こんにちは。
いつもブログをチェックして下さいまして、ありがとうございます(^◇^)
福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです。
8月も残りわずか。
もう今週から、新学期が始まった学校もあるそうですね。
夏休みは楽しく過ごせましたか?宿題は間に合いましたかー?
ところで、聞くところによれば、
今ごろの小・中学校のお子さんは、夏休みの前半に宿題を終わらせてしまう人が多いんですって☆
なんでも『塾や習いごとが忙しいから、学校の宿題を早めに片付けるんだ』だそうです。
偉いなぁ〜。
大人になっても切羽詰まらないと腰が上がらないワタクシより、遥かにシッカリしてる(~_~;)
暑い、暑い、ばかり言ってないで、ワタクシも前向きに秋を探してみようっと。


今日も最後までお付き合い下さって、ありがとうございました<(_ _)>
写真はディナータイムのレギュラーメニュー《きのこたっぷりスパゲティ》(\850)です。
茸は一年中手に入る時なしの食材ですが、ワタクシはやはり秋のイメージを強く感じます。
アラ!身近に秋をみつけました♪この調子で小さい秋を探してみよう(^ε^)