美味しいサラダ/ホタテとキノコの温サラダ

みなさん♪こんにちは。
いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます(^-^)
 
 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです。
 
 9月に入りました〜!
 
 あまりに残暑が厳しいので、実感がわかないワタクシです。
(‘暑い!’と言わないという誓いは早くも挫折…)
 
が、しかし!
『年賀ハガキの発売・11月1日スタート』のニュースを耳にしてみれば、
「アラァ〜?もうそんな時期?」(*_*)
 
 あれよあれよと、一年の3/2が過ぎたのね☆
 
 ところで酷暑の影響か、最近の野菜価格の高騰がキツいですよねー^^;
 
 シェフも仕入れの度にボヤいています。
 
 こんな時期こそ、ディナータイムにサラダご注文をよくいただます。
 
 『せっかくの外食だもん!家では我慢してるから、美味しいサラダが食べたい〜!』
と、楽しみにして下さるお客様も多いんですよ。
 
 そんなご期待にお応えするべく、シュクールも頑張っます(^-^)/
 
 ランチにお付けするサラダだって、手抜きはしません。
 
 レタスやサニーレタスなどにキャベツ、大根、人参、スイートコーン。
 ボリュームはいつものままでご提供致します!
(日によって野菜の内容が変わる場合があります)
 
 お越しくださるお客様に、いつもと変わらず美味しく楽しく過ごして頂ければ最高に嬉しい!!
 
 そんなシェフの心意気、感じて下さると幸いです◎
 
 
 今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました_(._.)_
 
 写真はレギュラーメニューの。《ホタテとキノコの温サラダ》\680です。
 
 フレッシュな葉物野菜の上に、塩・コショウ・オリーブ油でソテーした熱々のキノコをトッピング。
 お刺身でもOKのホタテ貝柱に、軽く火を通して添えました。
 
 前菜としても人気のメニューなんですよ(*≧m≦*)