17周年創業祭・ランチもディナーも20%OFF!!〔9月15日、16日の2日間〕

みなさん♪こんにちは。
やって参りました!《17周年創業祭》☆
広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールですo(^o^)o
おかげさまて゛明日16日にシュクールは17周年を迎えることができました。
日頃のご愛顧に感謝を込めて、
○ランチもディナーも全品20%OFF○
の企画をご用意致しました。(明日16日まで)
常連のお客様はもちろん、まだシュクールにいらっしゃってないあなた様も、
この機会に是非ともお越し下さり、17年間分の感謝思いをお受け取り下さいませ。

9/9のブログにも詳しくご案内しております。併せてご覧くださいますと幸いです。


今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございます!

写真は《モッツァレラチーズインハンバーグ(デミグラスソース・単品\900)》です。
オーブンでじっくり焼き上げたアツアツのハンバーグにナイフを入れると、中からモッツァレラチーズがとろ〜りとお出まし◎
今年4月にデビュー後、人気を頂いておりますメニューです。

じつは中に入れるチーズには試行錯誤しました。
デビュー時は自家製のモッツァレラチーズソースを仕込んでいましたが、改良を重ねて現在はモッツァレラチーズ100%☆
(試食の結果、結局何も手を加えないものが一番美味しかったんですねー)

イタリアンだけでなく、シェフの手こねハンバーグもシュクール自慢の一品なんですょ('-^*)