振替定休日/閑話・「似顔絵」♪

みなさん♪こんばんは☆
 今日は振替定休日をいただきまして、ありがとうございました(^o^)
 
 広島県福山市南手城(みなみてしろ)町の創作イタリアン・シュクールです☆
 
 いつもブログをチェックして下さいまして、本当にありがとうございます♪
 
 今日は私事なのですが、「世話ぁないでぇ。あんたの好きにすりゃぁえーでぇ。」 と思って下さいます方、しばしお付き合い下さいませ(o^-')b
 
 先週の土曜日(9日)、ワタクシの自宅地域でお祭りがありました。
 (今年はお祭りの当番に当たり、やむなくシュクールのディナータイムは臨時休業させて頂きました。)
 
 写真はその時に遊びに来た、夫の姪の娘(6歳)が描いてくれたワタクシの「似顔絵」でーす♪
 
 「すご〜く可愛く描いてョ」とお願いしたら、時々ワタクシをチラ見しながら真剣な面持ちで描いてくれた傑作です!
 
 ( ´∀`)嬉しいなぁ…。彼女の可愛らしい一生懸命な姿に、ジーンときちゃいました。
 
 この子達の未来のために、大人達はもっと頑張っていかなければ〜!って胸が熱くなるワタクシなのでした。
 
 
 お優しいあなた様。今日はこんな戯れ言を、最後まで聞いて下いましてありがとうございます<(_ _)>
 
 もう少しで日付が変わります。
 明日もみなさんにとって、良い一日でありますように。