年末年始の営業のご案内/ミント

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《年末・年始の営業のご案内》
 年始・年始は下記スケジュールにて営業させていただきますので、宜しくお願い申し上げます。
 
〇12/27(月曜)はランチタイム、ディナータイム共に営業。
〇12/30(木曜)はランチタイムのみ営業し、ディナータイムは休業。
〇12/31(金曜)〜1/2(日曜)まで正月休み。
〇1/3(月曜)はランチタイムのみ営業し、ディナータイムは休業。
〇1/4(火曜)より通常営業。
 
 本日より12/30のランチタイムまで休まず営業いたします。
 心より、皆様のお越しをお待ちしております。
 
 なお、急な変更や臨時休業をさせて頂く場合がございます。その際は必ずこのブログにてお知らせ致しますので、予めご了承下さいませ。
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 皆様♪こんにちは。広島県福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールです。
 いつもブログをご覧下さいまして、本当にありがとうございます('◇')ゞ
 
 しみじみと一年を振り返る間もなく、気が付けばもうすぐお年越し!
 ご来店されるお客様も「一年過ぎるのがあっと言う間ねぇー。」などとお声をかけて下さる方が増えました。
 
 もう、皆様は一年を振り返りましたか?
 さて、あなた様にはどんな一年だったのでしょうか♪
 
 
 今日も最後までお目通し下さいまして、ありがとうございました<(_ _)>
 
 定休日でお休みを頂いた昨日、自宅の隣の奥様から畑から抜きたての大根やカブを頂戴しました。
 嬉しいことに、写真のミントまでヾ(^▽^)ノ
 
パイナップルミントなのでしょうか?甘い香りがいい感じですぅ〜◎
 
 今の時期は店のミント(ドルチェに添えてます)の生育が遅いので、本当に有り難い! 株ごと頂いたので増やしたいと思っています。
 
 上手に育つかなぁ…。