今年一年、誠にありがとうございました。

 皆様、こんばんは♪
 いつもブログをご覧下さいましてありがとうございます。広島県福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールでございます。
 
 おかげ様で本日のランチタイムをもちまして、今年の営業を無事に終了いたしました。
 
 わざわざ足を運んで頂き、ご愛顧下さいましたお客様、
 拙いブログにご訪問下さいました皆様、
 その上温かいコメントをお寄せ下さり、励まして下さった皆様に、
心から御礼申し上げます。
 
 また、家族の介護のサポートでお力添えを頂戴いたしました、
医療関係、介護関係、自宅のご近所の皆様、
大変にお世話になり、ありがとうございました。
 
 
 なお、新年は3日のランチタイムより営業を致します。(ディナータイムは休業)
 来年もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
 
 最後になりますが、ブログで繋がる幸せを教えて下さったインターネットの師匠のF様、心から感謝しております!!ありがとうございました。
 
 
 今日も最後までお目通し下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m
 お正月も近いので、自宅の生け花を撮りました♪
後ろのお軸が御披露目できるようなものじゃなく、変なアングルでの撮影をご容赦下さい!!
 
 実はこの生け花、御歳91歳の親戚のおばちゃんがいけてくれました(*^.^*)
 お姑さんが亡くなった8年前から、事あるごとにお世話になっているスーパーご長寿レディなんです◎