ディナータイム限定フェア、開催中/ネコ好きなんです☆

 皆様♪こんばんは。いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。広島県福山市南手城町(みなみてしろちょう) の創作イタリアン・シュクールでございます(^-^)/
 
 只今感謝フェアと致しまして、寒いさなか足を運んで下さる
お客様へ“ディナータイム限定・ドリンク\100☆”フェアを開催中です!!  
 詳しくは1月13日のブログでご案内をしておりますので、併せてご覧下さいますと幸いに存じます。
 
 ところで3・4日前の事、店に一本の電話がありました…。「もしもし?○○水道さんですか?」と、かなり切羽詰まった感じ声で、女性からの間違い電話です。
そのあとに、厳しい冷え込みの影響で広島県東部でも水道管が凍結してしまい、お困りの方々が多くいらっしゃると新聞で知りました。
 
 お電話を下さったお宅、大したことなければいいなぁ(゜-゜)
 
 
――――――――――――
 今日も拙いブログに、最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。
 
 写真ですが、店にはネコの置物や絵がそこかしこにあります。(ネコ嫌いの方々には申し訳ない!)  私がネコ好きなため、知らず知らずの内に集まりました。中には、お客様から旅先のお土産で戴いた物も♪ 
ネコ博士ではないので、ネコの種類などは疎いのですが…。 店のネコ達を眺めては癒やされてます。
 
 さて、
あなた様はイヌ派?ネコ派?それとも‥〜(?_?)
 
――――――――――――