本日1/29はランチタイムは営業し、ディナータイムは休業致します

平素よりご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
本日1/29はランチタイムを通常通り営業させて頂きます。
なお、誠に勝手ながらディナータイムは休業いたします。

急な事で申し訳ございません。何卒よろしくお願い申し上げます。


皆様、こんばんは。

この度は急な営業時間変更につき、
皆様にはご迷惑・ご心配をお掛け致しまして本当に申し訳ございません。理由についてお話しさせて頂きたいのですが、ご気分を害される方がいらっしゃると存じます。私の配慮と言葉不足の為とご容赦下さいますと幸いです。


認知症のお舅さんと三人で私たちは暮らしています。
実は一昨日の昼下がりのこと。ちょうど店のランチタイムが終了した頃、我が家のお舅さんが大怪我で救急車て病院に搬送されました。

ひとりで車椅子に乗って、戸外に出て転倒し顔を強打。検査後に右足かかと他骨折も認められました。

ご近所さんに発見された時は、顔面血だらけだったそうです。

用心深い、今年88歳の舅さんです。介助無くひとりで戸外に出るなんて、今までこんな事はなかったのです。まさしく想定外の事実でした。

現在は担当の先生、病院スタッフの皆さんの下、痛々しい姿ではありますがゆっくりと快方に向かっております。

お客様は大事。だけど家族も大切…。プライベートな事でご迷惑をおかけしておりますが、ご容赦賜りますと幸いに存じます。