皆様の“祈り”

   被災された皆様
 
 この度の大震災や原発事故で被災された皆様とご関係者様、および、
犠牲になられた多くの方々とご遺族様へ
 謹んでお見舞いを申し上げますとともに、かけがえのない命に対し心よりお悔やみ申し上げます。
 
 一日も早い復興と、
皆様の御安全とご健康をお祈りしております。
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 皆様♪ご無沙汰しておりました。広島県福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールでございます。 
《写真:ある日のおまかせ前菜の一部、[野菜のテリーヌ]》
 
 温暖な瀬戸内地方の福山ですが、ここ二・三日は時折小雪が舞い散る気候でした。冬に逆転した?と思うほどの寒さに、被災地の方々や懸命に被災地の皆様を救助・サポート活動をされている方々のご苦労はいかばかりかと胸が痛みます。
 
 今日の福山はだいぶ寒さがやわらいでいます。
『どうか、被災地にも温かい日々が続きますように…。
お日様!お願いいたします。』(^-^)
 
―――――――――――― 拙いブログですのに、今日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございました◎   私事で大変恐縮でございますが、私の母方の親類は、皆無事を確認できました。
 
 原発事故で被爆の恐怖に晒されいらっしゃる方や未だに大切な方が安否不明でご心痛の方、避難所生活を余儀なくされている方々のお気持ちを思いますと心苦しいばかりですが、まずはご心配を寄せて下さいました
お客様とブログで繋がった皆様へご報告させて頂いた次第です。。
 
 皆様の“祈り”をありがとうございました。この場をお借り致しまして、心からお礼を申し上げます。
 
――――――――――――