今年もお世話になりました!/年末年始の営業のご案内

《イタリアン・ドルチェ「ズコット」》
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 皆様♪いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。
 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(*^_^*)
 
 日頃より弊店をご愛顧下さる
お客様。
 ブログを通じてお近づきになれた
はてな友の皆様。 
 今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
 
 零細店である弊店が無事一年間の営業を続けてこられましたのも、
皆様のご声援があったからこそと心から感謝申し上げます。
 
 これからも「料理」に「おもてなし」に精進を重ねていく所存でございます。来年も弊店に変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
 
 
 なお、本年の営業は12月30日15時ランチタイム終了時まで、
新年は1月3日の正午12時よりの営業とさせて頂いております。
 久しぶりに帰郷なさったご家族様やご友人様とご一緒に、またお買い物のついでになど、ご利用頂けますと幸いに存じます。
 
 
 
《手間を惜しまず、美味しいソースを仕込んでおります♪》
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 今日も最後までお目通し下さいまして、ありがとうございましたo(^o^)o
 
 東日本大震災など辛い出来事もありましたが私に取りましても、今年の漢字である「絆」を強く感じた一年でした。挫けそうな時も拙いブログをお読み下さった
皆様からどれだけのパワーを頂戴したことでしょう。
 
 新年が
あなた様に素晴らしい年でありますように願ってやみません。
 どうぞ皆様♪
良いお年をお迎え下さいませ<(_ _)>