牡蠣メニュー最終ご提供のご案内/爆弾低気圧/春、羽ばたく若者たち

《帰宅途中で見かけた“夜桜”》
 
 
 皆様♪いつもブログをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。
 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます<(_ _)>
 
 
 このたびの爆弾低気圧の被害に遭われた方々には、謹んでお見舞い申し上げます。
 
 あまり耳慣れない言葉だなぁと思っておりましたら、昨日の雷・暴風雨はホントにすさまじかったです!!
 時はランチタイム、あまりの凄さにお食事中のお客様の手も止まり、窓の外の有り様に思わず“あんぐり”されていらっしゃいました。
 あなた様は大丈夫だったでしょうか。お怪我がなかったこととお祈りしております。
 
 
 さて、冬季メニューとしてご提供してまいりました牡蠣料理がいよいよ最終を迎えます!!
 
 
 最終ご提供期間は7日(土)までを予定しておりますが、期日前でありましても在庫がなくなり次第終了させて頂きます。どうぞご了承下さいませ。
 
 また、最終ご提供につき心ばかりのプライスダウンでご用意しておりますので、この機会に是非お召し上がり下さいo(^o^)o
 牡蠣好きの皆様のお越しをお待ちしておりまーす♪
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 今日も最後までご覧くださいましてありがとうございました('∇')
 
 私ごとですが、先日嬉しいことがございました。少しお時間を拝借してもよろしいですか?
 
 大学受験をされたお客様がお母様と久しぶりにご来店なさり、見事!志望校合格をお知らせ下さったのですヾ(^▽^)ノ
 ご本人の頑張りとご家族の愛の支えの合格ではないのでしょうか◎
 
 この4月からは県外でひとり暮らしをされるそうです。慣れない環境と学業とでしばらくはシンドイかも知れませんが、食事はしっかりとって頑張ってくださいね〜♪
 
 
 それから、もう一つ♪
 遠方に住む友人の娘さんは、この四月から新社会人として羽ばたきました。
 
 入りたいと希望していた憧れ?の企業の一員となったのです(@^O^@)
 先ずは雰囲気に「慣れる」ことかな〜。学生のときとは勝手の違うことばかりで戸惑うこともあるかも知れませんが、芯のシッカリした娘さんだもの!きっと乗り越えられるに違いないと私は思います。
 
 
 ヨーシ!!フレッシュなみなさんを見習って、おばちゃんも頑張ろうp(^-^)q