母の日はシュクールで♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 皆様♪いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。
 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(^-^)
 
 
 まずは、ゴールデンウイーク中の突然の臨時休業で
お客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。
 また、ブログで繋がった皆様から祖母へのお悔やみと温かい励ましを頂戴いたしましたことに心から御礼を申し上げます。
 
 なにぶん未熟な私どもでございますが、今後とも変わらぬご愛顧ならびにお付き合いいただけますと幸いに存じます。
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 さて、5/13は「母の日」、皆様はどのような楽しい計画を立てていらっしゃるのでしょう?
 
《ディナータイムメニュー「おまかせ前菜盛り合わせ 1200円」(約2人前)》
(内容はご注文の都度変わります。写真はイメージとしてご覧下さいませ。)
 
 
 お料理でおもてなしをお考えでしたら、私どもにおまかせ下さい(^-^)/
 大好きなお母さまが笑顔でいっぱいになるのは間違えなしですよ〜!
 
 
 
《ランチメニューのセットドルチェ「イチゴミルクゼリー」》
(ほぼ日替わりで内容が変わります。イメージとしてご覧下さいませ。)
 
 
 ショッピングのついでにランチをお気軽に。また、ディナータイムにゆっくりと寛いで。
 ぜひ、お母さまとご一緒にお食事をお楽しみ下さいませ。
 あなた様のご来店をお待ちしております\(^o^)/