父の日はシュクールで!/生ビール一杯300円!

 
 
 皆様♪いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。
 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます。
 
 
 さて、明日6月17日は父の日ですね(o^-')b
 いつもの居酒屋さんも良いけれど、
お父さんへの感謝を込めて、イタリアンで生ビールなどはいかがでしょう。
 
 
《ある日の「おとり分けコース」の前菜の一部》
(写真はイメージとしてご覧下さいませ。)
 
 
 気取らない雰囲気の当店でしたら、きっとお父さんもくつろいで頂けると思いますヽ(´ー`)ノ
 
 その上、明日17日はシュクールからささやかな気持ちとして、グラス生ビールを一杯300円!(通常400円) でご提供いたします♪
 
 
 家族のために頑張るお父さんに、感謝を表す日。この機会にシュクールでご家族の絆を深めてみませんか?
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
 今日も最後までお目通し下さいましてありがとうございました(^人^)
 
 私ごとですが、
今日、東京に暮らす友人の娘さんが彼氏さんとランチに訪問して下さいました◎
 初めてお逢いする彼氏さんにちょっとドキドキいたしました!気分はまるで叔母のように…。
 
 結果は
笑顔の爽やかな好青年♪
 
 久しぶりに逢った彼女は4月から社会人になり、以前よりも少し大人びた印象がいたしました(*'-')
 「頑張っているんだね◎」
 
 因みに彼氏さんのお父様は私と同じお歳とのこと( ̄◇ ̄;)
 我が年齢を目の当たりにした瞬間でありました☆