12月の営業のご案内/子猫達の初試練

 
 
 皆様♪いつもブログをご覧下さいまして誠にありがとうございます。 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます。
 
 
 大変遅くなりましたが、12月の営業のご案内をお知らせ致します。
 
 
 



 
 
【12月の営業のご案内】
 
※12/11以降のスケジュール
 
[休業日]
〇12/17(月曜)
〇12/31(月曜)
 
〇12/30(日曜)のディナータイム(ランチタイムは営業致します。)
 
12/18から12/30のランチタイムまで、休まず営業致します!!
 
 



 
 
 年末の慌ただしい時期ですが、当店で「ほっと一息」ついて下さると幸いに存じます。
 
 皆様のご利用をお待ちしておりますo(^o^)o
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
 
 皆様、最後までお目通し下さいましてありがとうございました。
 
 
 私事ですみません。
 
 今年の4月に生まれた我が家の子猫も、すでにお年頃となりまして…。
 
 とうとう「恋の季節(さかり)」が来てしまいました。
 
 少々かわいそうな気もしましたが、「責任を持って飼う。」と決めておりましたので、先日避妊手術を受けさせました。
 
 
 
 日帰り手術で帰宅直後の二匹。痛むのか、神妙な面持ちです。
 
〈病院で大暴れして、先生を手こずらせた「チャコ」〉
 
〈大嫌いな自動車に揺られて鳴きわめいた「シルバー」〉
 
 
 二匹ともよく頑張りました。
 お腹の傷が痛々しいものの、現在は元気に跳ね回って遊んでいます。
 
 
 さて、来週は抜糸です。果たして素直に病院へ行ってくれるかしら?