渡蟹のトマトクリームスパゲティ

 みなさん、こんにちは♪創作イタリアンのシュクールです◎
 今日の備後地方は晴れたり曇ったり、時々雨がパラついたりで肌寒い日でした。 みなさんがお住まいの地域はいかがでしたか?

今日はシュクール一押し!お薦めパスタを紹介します。[渡蟹のトマトクリームスパゲティ]\1100から\1400(仕入れ値により変動があります)
活き渡蟹が手に入った時のみ、数量限定の御提供
です。
渡蟹の殻や甲羅からとても深い味わいの旨味が出ますので、殻付丸ごとをパスタに仕上げています(^^)v
殻から身をホジホジ・・・。つい、無口になっちゃうおいしさ☆ カニ好きさんに是非ともお薦めな一品なんです♪

 ですが、カニを手づかみでワイルドに召し上がるパスタなので、初めてのデートにはチョット不向きかなぁ(@_@;)