モッツァレラチーズinハンバーグ

みなさん!いつもありがとうございます。 福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです(^∇^)

4月中旬だとゆうのに、この寒さ(?_?) 先日仕舞った冬物の服を、慌ててひっぱり出しました。

みなさんの地域はいかがでしょうか? 気候が不安定な毎日ですが、体調を崩さないでくださいね◎
こんな時こそ美味しく食べてパワーアップ! あかるい明日に備えましょ♪

 《今日のお知らせ》
シュクール創業からの人気メニュー、∞手捏ねハンバーグ∞ に新しく【モッツァレラチーズinハンバーグ\900(単品)】が仲間入り(^v^)

アレ?どこかで聞いたような・・・。と思うほど、巷でもすっかりお馴染みメニューですが、シュクールは一味違います☆
 秘伝!モッツァレラチーズクリームをたっぷり包み込んだハンバーグは、肉の旨味と相まって芳醇な味わい◎なんですよ〜♪♪♪
ソースは3日間かけて丁寧に仕上げた、シェフの愛がいっぱいのデミグラスソースです。スジ肉や仔牛の骨に香味野菜をどっさり加えて造りますので、コクがあってまろやか♪コラーゲンも摂れますょ(^^)v

是非、召し上がって頂きたい!【モッツァレラチーズinハンバーグ】
みなさんにも“口福”感じて欲しいなぁ


(写真が見づらくてすみません。実は付け合わせも色々ついているんです)