5月の臨時休業日

みなさん♪こんにちは。福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです(^∇^)
いつもシュクールの日記をチェックして下さりありがとうございます\(^O^)
 《休業日のお知らせ》
◎5/6(木)振替休業日
◎5/30(日)ランチタイムのみ休業、ディナータイムは営業いたします。
 *ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

ところで、今日は『こどもの日』。こどもさんを主役にしたイベントが各地で開催され、お子さま天国の一日ですね☆
そして、二十四節気の『立夏』でもあります。暦の上では夏がはじまりました。もう、夏かぁ★歳を重ねる毎に月日が流れるのが早くなるなぁ・・と感じる今日このごろ( -_-)です。

 さて私事なんですが、ウレシイ知らせがありましたので聞いて下さいませ♪
それは、元スタッフのKちゃんが運命の人 Fさんと出会い、この度結婚することになったのです♪♪♪
そしてナント!私達夫婦を挙式・披露宴に招待してくれました(^O^)

Kちゃんはパワフルで優しくて、思いやりを持って人と接する事が出来る女性です。しかもベッピンさんですから、幅広い層のお客さまに人気のスタッフだったんですよ♪
Kちゃんには本業があり、シュクールへはバイトとして力を貸してもらっていました。今年3月にシュクールを卒業するまでの足掛け9年間、仕事に真摯に向き合う姿勢のみならず、彼女の優しさや思いやりには私達はどれだけ癒され助けてもらった事でしょうか。

人生最良の日に立ち合う事が出来るという事は、なんて!光栄で嬉しい事なんでしょうo(*^O^*)O

このような訳で5/30(日)ランチタイムはお休みさせて頂きます。ご迷惑おかけいたしますが、御了承下さいませ

今日も最後までお付き合い下さりありがとうございました。みなさん、連休のお疲れを出しませんように
(⌒▽⌒)ノ"