♪ランチ難民にはなりませんぞ♪

【お知らせ】
 5/30(日)ランチタイムは休業いたします。予め御了承下さいませ。 なお、ディナータイムは通常どうり営業いたします。詳細はこちらに


みなさん♪お久しぶりですっ!福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです(^∇^)
今日もシュクールのブログをチェックして下さり、本当にありがとうございます-(∧∧)-(∧∧)-
しばらくブログをお休みしている間に、木々の青葉も眩しい初夏を感じる爽やかな季節になりました。シュクールで自家栽培しておりますハーブも、青々と茂り、料理に店内の一輪挿しにと大活躍♪

さて、みなさんはこの間、GW・母の日・各種イベント等が目白押しだったかと思いますが、きっと楽しい思い出が沢山できましたよね◎
(『家族サービスに燃えてくたびれた〜』。。。(o__)oとおっしゃるお父さん!本当にお疲れさまでした☆)

ところで、人出が多いイベントや観光地にお出かけのみなさん、食事の為のお店探しにご苦労はありませんでしたか?
人がいっぱいで入店出来なかったり、現地に行ったら思いのほか飲食店が少なかったり・・・。気が付けばランチ難民!!とゆう悲しい事態に(☆_☆)
せっかくの楽しい気分も半減しちゃいます。

そんな時はチョットだけ観光地を離れて、ゆっくりとお食事が出来るお店を探してみませんか?意外に穴場が見つかりますよ♪
シュクールもその内の一つかも!?竜馬ブームに沸く、福山・鞆の浦からお車なら約30分以内に位置しており、美しいフォルムの芦田川大橋を渡り切ったところから15分位で着きますよ♪

楽しい行楽のプランに、是非!シュクールも加えてみてくださーいo(*^O^*)O

今日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたm(__)m

写真はシュクール自家栽培のハーブたちです☆(左上から時計まわりに、フィンネル、ラベンダー、ローズマリースペアミント)