夏メニュー☆その1〔冷製パスタ〕

みなさん♪いつもありがとうございます(^∇^)福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです♪

今日の福山は汗ばむような陽気(;・。・;) 戸外でお仕事されている方、営業で外まわりされている方、本当にお疲れさまです!

梅雨入りは未だですが、もうすぐ暑い夏がやってきくるんですよねぇ(実はワタクシ、夏は少々苦手・・・)

ヨーシ!!そろそろ夏メニュー始動しよう!と、意気込みを入れての第一弾は【冷製パスタ】ですっ☆
単品のメニューのほか、明日からのパスタランチにも登場いたしますのでご期待下さいませネ(^.^)b

ところで、みなさんは虫のムカデってご存じですか?この陽気になると出没するんですが、漢字では『百足』と書くがごとく足がいっぱい!
このムカデちゃん、自宅界隈によく出没するんです。家の中にも入ってきちゃいます。刺されるとすごーく痛い☆その上、予想もつかない場所に潜んでる事があり、お隣の奥さんはゴム手袋の中!ワタクシなど通勤用の靴の中やジーパンの中・・・。 恐いです〜*** あぁ、どうか今年は刺されませんように(;´Д`)

今日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました(^O^) あっ!お店にムカデちゃんは出ませんので、心配ご無用です。

写真は『新鮮なトマトとバジリコの冷製カッペリーニ』(\850)です。爽やかなトマトの風味に相性バツグンのフレッシュバジリコを加えて、レモンを効かせたサッパリソースで仕上げました。
また、冷製パスタランチ(\950))は、セットにバケット・サラダ・ドリンク・ドルチェが付いてお得ですョ☆
是非!お試しください♪