祝☆はてなダイアリー市民

みなさん、こんにちは♪福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです☆
 いつもシュクールのブログをチェックして下さってありがとうございます。
この度、みなさんの励ましのお陰を持ちまして、はてなダイアリー市民権(銅)を得ることとなりました(⌒▽⌒)/30日以上日記を続けると認定されるそうで、ワタクシ『頑張りましたで賞』を頂いた気がして、とっても嬉しいです♪
まだまだ拙いブログですが、シュクールの情報を軸に、みなさんへ私どもの思いを楽しくお伝え出来ればと思っております。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします(≧≦)
ところで、実はワタクシIT関係は全くと言って疎く、携帯電話は使いこなせないしパソコンを触ったことすらありません。そんなある日、IT関係に精通しているF氏から「お店のブログ、気軽に始めてみては?私がフォローするから♪」とお誘いが・・・。
えーっっ!ブログ!? ただのおばさんワタクシが、シュクールや自分の思いをネット上で不特定多数の方々にお披露目するなんて!!!
「あ〜、なんと大それた事でしょう\(>o<)/」と尻込みしながらも、F氏の手厚〜いフォローの下でのスタートでした。
でも、一番大変だったのはF氏だったろうなぁー★だってワタクシってば、『アカウント』という用語さえ知らなかったんですよ!『スパムメール』?外国のお肉の缶詰メーカーからのお知らせメールの事かな?、という相当重篤な状態(/。\)

Fさま!いいやF師匠!ITへの扉を開いて下さって、本当にありがとうございました。お陰さまで、今こうしてブログを御覧下さるみなさんと巡り合う事ができました(T^T)ウレシナキ
ところで、ワタクシはまだはてなダイアリーの使い方をよく理解しておりませんで、コメント、並びにスターを下さった方々に大変な不義理をしております。この場を借りてお詫び申し上げます。

今日はシュクールの情報じゃなくてすみません。でも、最後までお付き合い下さってありがとうございましたo(^-^)o
写真は店舗駐車場から見た、夜のシュクールです♪