夏メニュー☆その2【冷製スープ】

みなさん♪こんにちは。いつも、ありがとうございます。福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです☆
今日は、夏メニューその2【冷製スープ】のご紹介です。
ただ今御提供中のメニューは、ビシソワーズタイプの〈じゃが芋と玉ねぎの冷製スープ〉(カップ\260,ボウル\420)こちら、ランチタイムにお食事と一緒にご注文下さいますと、ナント!カップサイズが\100で召し上がれますっ(O_O)! (冷製スープの内容は不定期に変わります)
沼隈産の新玉ねぎとじゃが芋をカプチーノ仕立てにし、冷たくて優しい味わいに仕上げました◎ 何となーく食欲がわかないなぁ・・。そんな時にはピッタリかも知れませんよ!
 ところで、ここ最近の備後地方はお天気にも恵まれ、汗ばむほどの暑さ(^-^;) 夏はすぐそこまで来ているんですねぇ。
 シュクールでも、こんな暑い日は、5/21のブログでご紹介いたしました『冷製パスタ』のご注文がよく入ります。「やっばり、オイシイ〜」「夏はこれを楽しみにしてるんょ」と、常連のお客さまの嬉しいお言葉の数々♪♪♪「でも、今年は早いんじゃない?」 ウッっ!するどい!今年は気合いを入れて、例年より一ヵ月ほど早い御提供なのです。
さすがは常連のお客さま! よく覚えていてくださってます。
みなさんのご期待を裏切らないよう、これからも精進せねば☆と襟を正すシュクールでしたm(__)m

今日も最後までお付き合い下さって、ありがとうございましたo(^-^)o 写真はただ今御提供中の〈じゃが芋と玉ねぎの冷製スープです。(仕入れの関係で冷製スープのメニューは変わる場合があります。なお、写真はイメージです)