《父の日》まで、あと一週間☆

みなさん、こんにちは。福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです  (^O^)/
いつも、シュクールのブログをチェックして下さってありがとうございます♪♪
今日の備後地方は朝から天候が悪く、雨の日曜日となりました。風も少し吹いています。店頭で育てているバジリコの苗が、風に負けじと必死に踏張っています。(その姿が何ともいじらしい・・。)
 か弱い苗でしたのに、だいぶ大きくなりました。そろそろ、摘芯の時期ですねぇ(∧-∧)
ところで、みなさん♪《父の日》まで、あと一週間☆*☆*☆準備はいかがですか。
 家族の為に頑張るパパ、人生の大切なパートナーであるご主人さま、離れて暮らす実家のお父さんへ、《父の日》は普段なかなか言えない感謝の気持ちを伝える絶好のチャンスです!
シュクールでは6/15(火)より6/20(日)まで【父の日フェアー】を開催いたします◎ 秘密の合い言葉「父の日プラン」と言うと、グラス生ビールやグラスワインを一杯ゲット出来る他(お料理のご注文が条件・ノンアルコールビールやソフトドリンクも有り)、ガッツリ派やお酒大好き派のお父さんの喜ぶお料理を色々取り揃えて、《父の日》のお祝いをバックアップp(^^)q

限定メニューやお薦めメニューはブログにて順次ご紹介してまいりますので、これは要チェックでございますヨ(^∇^)
是非!みなさんの感謝の気持ちを伝えるお手伝いを、シュクールにもさせて下さいませ。

今日も最後までお付き合い下さって、ありがとうございましたo(^-^)o 写真はサプライズで戴いたオンシジュームとワタクシです。実は(>_<)ワタクシ、ちょっと前に誕生日を迎えました。(アラフィー?もしくはプレアラフィー?)
ワタクシに関わる皆さんとのご縁のお陰で、今のワタクシが在ります。“誕生日、ありがとうございます”そして、これからのワタクシも宜しくお願いいたします(≧≦)