学生さん、期末試験頑張ってくださいね

みなさん♪こんにちは。
いつも、ブログをチェックして下さり、ありがとうございます<(_ _)>
福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです☆
昨日、私たちに熱い感動を与えてくれた、サッカー日本代表が凱旋しましたね。
惜しくもベスト8入りは果たせなかったものの、 選手のみなさんにはたくさんの元気を戴きました。
日本代表のみなさん、お疲れ様でした。そして、感動と元気をありがとうございました(^∇^)

さて、みなさん! 7月ですねー。
学生の皆さんは、期末試験の時期かな***
先月末、お母さまのお誕生日のお祝いに(おめでとうございます!)、母娘でご来店下さったお嬢さんも『明日から、期末試験なんですぅー!』とおっしゃってました。
大丈夫ですよ、お嬢さん♪シュクールで美味しく食べて英気を養ったら、試験勉強もはかどるはずφ(.. )
頑張ってくださいね◎
陰ながら、シュクールも応援してまーす!

今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました(^∇^)
写真は《ナスとベーコンのピリ辛トマトソーススパゲティ》(\850)。暑くなると、よくご注文頂く人気メニューです!
あらかじめグリルした茄子の香ばしさにスパイシーな鷹の爪が効いた一品です(;>_<;)
『辛いの大好き』なお客さまには、辛さ増量を承りますので、お気軽にお申し付けください☆