夏休みの想いで/イタリアンハンバーグのご紹介

みなさん、こんにちは☆ 福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです。
いつもシュクールのブログをチェックして下さいまして、ありがとうございます(*^o^*)
学生さんは『今日から夏休みだぁー』とワクワク♪♪なのかしら? 来春の受験に向けて、捻りハチマキの方もいらっしゃいますよねφ(.. )
ちなみに小学生の頃のワタクシ、宿題をそっちのけで大好きなプール三昧の日々を送るお気楽者でした。
よく友達と『今年はもう〇回行ったよ〜』とプールの回数と日焼けの黒さを競ったものです。
楽しい夏休みも終盤。
ふと気が付けば、手付かずの宿題の山( ̄□ ̄;)!!
『どーして、早くはじめないのお!!』と母に大目玉をくらい、ヒーヒー言いながら宿題を片付けるハメになるのは言うまでもありません・・。
学生さん!何はともあれロングバケーション
有意義に、楽しく(計画的に!)お過ごしください (^3^)/


今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました<(_ _)> 
写真は定番メニューの〈イタリアンハンバーグ・トマトとモッツアレラチーズの重ね焼き〉(単品\900) です。
このハンバーグ見た目もキュートですが、ソースもデミグラスとトマトの二色を使い一手間加えた、シュクールのロングセラーメニューです\(^_^ )