【8月お盆に伴う営業のご案内】

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓【8月・お盆に伴う営業のご案内】
いつも、創作イタリアン・シュクールをご愛顧頂きまして有難うございます。
   〈ご案内〉
*お盆期間の為、8月16日(月)は営業いたします。
*8月の店休日は、2日・9日・23日・30日の月曜日(定休日)の他、振替店休日として、17日(火)を休業させて頂きます。
※お盆期間の営業時間が通常とかわります。詳しくは後日、ブログにてご案内をいたします。
※予告なく、営業時間の変更および臨時休業させて頂く場合がございます。その際、ブログにてお知らせ致しますので御了承くださいませ。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
みなさん!こんにちは☆広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです(^-^)
今日は8月の営業のご案内をさせて頂きました。(ご案内が遅くなってしまい、すみません!)
お盆も近づいて参りました。
お仕事の夏休みを利用して、ここ古里・福山へ帰郷予定の方々もいらっしいますよね。
(暑い中、無休で頑張る方々お疲れさまです☆)

古里っていいですよね〜!
久しぶりに逢う笑顔。
見慣れていたはずなのに、どこか懐かしい風景・・・。
体の中から、日頃のストレスがスーッと抜けていく感じ!
まさに心のデトックスですよね(^-^)g"

そんな古里でのご会食リストに当店を加えてみてくださーい♪
スタイリッシュじゃないけれど、17年間変わらぬ味と真心でみなさんのお越しをお待ちしております♪