広島空港/《サラダセットのご紹介》

みなさん♪こんにちは。
 福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです(^-^)
いつもシュクールのブログをチェツクして下さいまして、ありがとうございます。

昨日は8/16の振替定休日として休ませて頂き、
広島空港へ遊びに行って来ましたー(^∇^)
リフレッシュできました!空港はワタクシのパワースポットなんです。
飛行機(乗るのが)大好き☆
お仕事の移動手段に、飛行機をよくご利用になる方も多いと思いますが、
ワタクシにとって非日常的な乗り物であり、搭乗手続き時点から旅のテンションが最高潮\(~o~)/になってしまうほどなんです。。
さて広島空港ですが、さすが夏休み。
出発ロビーは、大きな荷物と沢山のお土産を手にした家族連れが目立ちます。
見送りの人とハグする光景も。
東京へ向かうほとんどの便が満席でした。
展望デッキに上がると、ぬけるような青い空!
轟音と共に大きな白い機体が颯爽と離陸すると、お見送りのお子さん達は大喜び(≧▽≦)
機体が見えなくなるまで、一生懸命に手を振ってました。
旅行好きなワタクシ、すっかり自分も機上の人の気分になり楽しかったですョ。
しかし・・。当分の間、両親の墓参りに行ってないなぁ。合羽橋道具街や東京タワーにも行きたい♪(お上りさんですねー)
今はお仕事と家族の介護の都合で機会に恵まれませんが、
元気な内に必ず羽田空港に降り立つぞー!
それまでは今日一日を大切に頑張らねば、と気持ちを新たにしたワタクシなのでしたd(^-')

今日も最後までお付き合い下さって、ありがとうございました。
また、戯言ばかりになってしまいました<(_ _)>

写真の左上にございますのは、ディナーメニューの単品のパスタ・ピッツァ・リゾットにセットして召し上がって頂ける《サラダセット(\350)》です。
バランスよく食べたい!とおっしゃるお客さまに人気です(^-^)
( 通常のハーフサイズのガーリックトースト一つと新鮮なお野菜たっぷりのグリーンサラダ☆)
※写真はイメージです。日によって、盛り付けや器が変わる場合があります。
※サラダセットのみのご注文は、ご遠慮頂いております。