暑い中ご来店感謝☆ランチタイム5%OFF

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞  《お得♪情報》
暑いさなかお越し下さるお客さまに、細やかながらランチタイム割引フェアーをご用意致しました。
この機会に、どうぞご利用下さいませ。
〈ご利用期限〉〜H22.8/31
〈内容〉会計より5%OFF
〈ご利用条件〉一名様より承ります。お食事をされ たお客様限定。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
みなさん♪こんにちは。福山市南手城町のシュクールです(^-^)

月曜日、新しい一週間をスタートさせたみなさん。今週も良い事がありますように∞

シュクールは定休日でお休みさせていただき、ありがとうございました<(_ _)>
さて、瀬戸内地域では毎日暑いですが、みなさんのお住まいの地域では《秋》はみつかりましたか?

本日8/23は「二十四節季」の【処暑】(しょしょ)にあたります。
この頃から暑さがおさまり、徐々に涼しく感じられるという意味があるそうです。
しかし、(~ヘ~;)今年の夏は異常に暑い!!
エアコンも追い付かない暑さに、お客さまには御不自由をおかけしております。
そこで日頃のご愛顧に感謝を込めて、お得なフェアーをご用意いたしました。
この機会に皆様のお越しを心よりお待ちしております。


さて、日中の自宅もあんまり暑いので、ふと気温が気になり測ってしまいました☆(写りが悪くてすみません!)
左上から時計まわりに、日向のブロック塀の上・41.2℃。日陰のブロック塀の上35.4℃。屋内玄関・33.5℃。(時刻は午前十時前後です)
自宅裏にいる蟹さんも、あまりの暑さにブロック塀の隙間で涼んでました。なんとなく、切ない表情に見えませんか・・。