17周年フェアー本日終了 /本当にありがとうございました。

みなさん♪こんばんは。
広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールです(^-^)
 
 おかげさまで、本日無事17周年フェアーの幕を下ろすことが出来ました。
 
期間中、ご来店下さったお客様、温かい励ましやお祝いのコメントをお寄せ下さった皆さまへ、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
 
 実は今年は例年に無いほど、力が入った周年フェアーでした。
 
 一つは店を盛り立てたい一心で、ブログデビューを果たした記念に。
 もう一つは、
結婚二十周年を迎えた年に初心に返り、今までのたくさんの感謝の気持ちを皆さまへ お伝えしたいとの理由からでした。
 
 皆さまに支えて頂き歩んだシュクールの17年は、私たち夫婦の歴史そのものなのです。
 
 フェアーは終了致しましたが、明日からも美味しく楽しいひとときをご提供できましたら本望でございます。
 
 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申しあげます。
 
 
 今日も最後までお付き合い下さいまして(^人^)ありがとうございます☆
 
 写真は閉店後に明日の仕込みをしてるシェフで〜す♪ 客席の照明を全部落とすので、厨房が煌々としてますね(^-^)
 
 ワタクシ、仕込みの手を休めて外へ出て、窓越しに撮った一枚でした☆