突然の営業時間変更のお詫び

ご愛顧下さるお客様、ブログをご覧下さっている
皆様。本日のランチタイムは誠に失礼をいたしました。

私事で恐縮ですが、今年88歳になるお舅さんの在宅介護をしております。もうお歳ですので、ちょっとしたことで体調を崩したり、認知症による周辺症状が時折強く出たりします。

今朝は身体は元気なのですが、出かけに認知症の周辺症状が強く出て、落ち着くまで時間を取られてしまいました。

私的な理由の為に、応援して下さる
皆様に対してご心配、ご迷惑をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。

やむなく休業叉は営業時間の変更をさせて頂く場合はブログにてお知らせ致しますので、併せて宜しくお願い申し上げます。