お得なお知らせ・ディナータイム/戯れ言『水仙』

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞【お得なお知らせ】
 
〇明日2/22(火)より月末まで、ディナータイムにご来店の全てのお客様へ
 
☆☆☆☆☆次回ご来店からおつかいになれる
5%オフチケット進呈☆☆☆☆☆
 
ささやかですが、日頃よりご愛顧下さる皆様への感謝の気持ちをいっぱい込めて(o^-')b
心より
あなた様のお越しをお待ちしております♪
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 皆様♪いつもブログをご覧下さいまして誠にありがとうございます(^・^) 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます。
 今日は定休日をいただき、あれやこれやと用事をさせて頂くことが出来ました。
 
 その用事の一つ。
身近なところで“春を探してみよう!!”
 
 普段は仕事にかまけて全く手入れをしていない自宅の敷地内で、春を探してみたい…。。と、自らワガママの企画を掲げて遂行!
 
 ふきのとう‥、つくし‥まだ早いみたい…。あらっ!み〜つけた♪
 
 写真は今日撮影の野生の水仙です。ほかに八重咲きのものもありました。強い芳香が朝の冷たい空気を和ませて、「ありゃぁ!おはようさん、あんた久しぶりじゃねぇー!」って、私を迎えてくれました。
 
 控え目なのな花ですのに、人の記憶に残る強い芳香。葉も、茎も、すーっと伸びやかで凛として佇む姿に、『母』をイメージする私でした。
 
 「もう、お舅さんの病院に出かけなきゃ。また、来るね。」 
 咲き開いた花を摘ませてもらい、後ろ髪を引かれてながら次の用事へ出掛けました。
 
――――――――――――
 今日はほとんど戯れ言になってしまい、失礼致しました<(_ _)>
 
 最後までお付き合い下さいましたあなた様に、心の底からラブ♪です。
 
 あなた様の明日も、ハッピーな1日でありますようにヾ(^▽^)ノ
 
 ありがとうございました◎